スポンサードリンク

2006年12月11日

バトン


■この【コスプレ】には感動!!!
DQ3のバラモスとFF9のクイナ。

■好きな【コスプレ】
やっぱり自分の好きな作品、キャラのレイヤーさんは 大好きですよー!!
目の保養ですww

■こんな【コスプレ】はイヤだ!!!
ウィッグぐちゃぐちゃ、 見てて嫌です。
ホチキス止めとか、衣装ガムテ止めとか、
かわいそうすぎる
最低限形にしようよ。

女装でも男装でも汚い衣装はどーよ。
下着丸見えも痛い。見たくないもの見せるな。

あとマナー守れない人、帰れ。
そのジャンルの評判下げてるのわからないか?

あとさ、好きなジャンルだから話しかけたのに、
「このジャンル知りません★」
は、ほんっとーに悲しい。
どんな素敵サンでも一気に・・・

自分も知らないジャンルのコス誘われたことあるよ。
そのときは急いでコミックス買って読んで、
向こうが指定してきたキャラは自分的に無理だったので、 話し合って自分が一番やりたいキャラやらせてもらった。
その合わせすごい楽しかったよ。

突貫衣装だったので途中で半壊したけどね…(涙)

結論「皆で楽しめないコスは嫌だ!」

■この世に【コスプレ】がなかったら
今のコス友様達とは出会えてなかったですね。
その点ではコスしててほんと良かった!と思います。
レイヤーだったからこそ得たものは多いです。
posted by レナ at 04:10 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29843140

この記事へのトラックバック
×

